経営者と働く女性専門 霊視&タロット占い 光輪タロット占いラーヤオフィシャルブログ

福岡 タロット占いラーヤの経営者と働く女性専門タロット占いのブログ。霊視。光輪タロット。福岡のタロット教室。正統派タロットで天職と宿命判断。ラーヤコンサルティング株式会社

ラーヤの光輪タロット新メニュー追加されました

人心操る凄絶霊視【比類なき精度に相談者驚愕】
ラーヤの光輪タロットの新メニューが追加されました

彼にとってわたしはどのくらい大事なんだろう・・・
考えることありますよね。
光輪タロットで、ほんとうのところを正確に、
そしてあなたにとって怖くなく
お伝えしています。

でもね、答えを知るだけじゃ真の占いとは言えません。
福岡渡辺通の霊視占い04ギャラリーのブログもご一緒に。
「当たる占い師の選び方(タロット占いラーヤ)」
http://www.layah.com/04blog/?p=1376


Yahoo!占い
人心操る凄絶霊視【比類なき制度に相談者驚愕】
ラーヤの光輪タロット
神様、ホントのこと教えて。今、彼にとって私は何番目に大事な存在?
[new]




タロット占いランキング

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村



信じるってこういうこと☆大人の恋愛秘密基地

タロット占いラーヤの大人の恋愛秘密基地でござる!

前回、ちっちゃな彼の行動を
虫眼鏡で拡大して死にそうになる、
なんて話をしました。
愛の目盛りーってそらあんた

んでんで今日は、拡大するとこうなってしまう!
わたしたち女性が陥りがちな心の状態を解説。

※ここから下は、2015年にアヴァンティコラムに
掲載されたものです。


さて、誰かを好きになると、
不安で不安で、何かできることはないかと思いすぎて、
普段だったらしないような行動に出たりして、
後でほんとに悲しくなるよね。
後悔ばかり。

だってその誰かは、
あなたのことを全然わかってないような気がして、

だから一生懸命説明したくなるのよね。

わたしはこういう人よ、
そんな人じゃないのよ、
わたしのことこう思ってるんじゃない?
だけど違うのよ、
かんちがいしてない?
そうじゃない、ちがうちがうちがう、
こうなのよ

って必死で伝えたくなる。 

だけど伝わらないし、
なにいってもわかってもらえなくて
説明が多すぎたり。
分かってもらいたいからって、
彼に伝えるだけじゃなくて、
今度は自分自身の頭の中で、
えんえんと自分のことを説明し始めて、

いやちがう、いやこうかな?
こう思われたい、嫌われてるかも、
彼の言葉の意味は何かな?
わたしの言葉は間違って伝わってないかな?

とか、自分の頭の中の妄想や言葉にうずもれて、
息もできなくなっちゃう。


ひとを好きになるっていうのはこういうこと。
なにも見えなくなって、
なにもわからなくなって、
あなたの頭の中も、
彼の頭の中も真っ暗闇にしてしまう。

それが当たり前。
当たり前だけど、苦しいから、じゃあどうしようか。

苦しい時、ひとつあなたに知っててほしいことがあるのよ。

それは、
「彼は何もわかっていない」
ではなくて、
「彼はちょっとはわかってる」
ってこと。

「なにもわかってない」って思うから、
たくさん説明したいし、言葉が多くなるし、
間違いを正したくなるし、泣きたくなる。

でもね、けっこう彼はわかってるよ。
あなたの思いも、あなたがどういう人かも、
どういう風にやさしくて、どういう風に愛していて、
どういう形で表現したいかもわかってる。

あなたが思うよりも、
けっこう彼はわかってる。

そんなに言葉が多くなくても、
思いつめなくても、
その思いは結構届いてる。
けっこう彼はわかってる。

「彼は何にもわかってない」から
「彼はちょっとはわかってる」へ。

だいじょうぶ。
それが、信頼ってやつ。


タロット占いランキング

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村

愛の目盛りーってそらあんた☆大人の恋愛秘密基地

タロット占いラーヤの大人の恋愛秘密基地
久々の書き下ろしでござる!
アヴァンティ誌に書いてたコラムは
また次の機会にアップしますわね

さて、今日はお客様からのご依頼のお話をしながら
わたしたちがいったい恋愛において
どういうスタンスでいれば一番ラクチンで
なおかつ安心していけるのかを書いていきたいと思います。

大人の恋愛というのは、年を重ねてきたからこそ
たくさん愛情を感じます。

てのはさ、たとえば45歳だったとする。
そりゃあ20歳の時の恋のほうがフレッシュ
さわやかで、たくさん彼のことを好きで、
なんだか恋に生きてる!みたいな気がしてたかもしれない。

だけど考えてみて。
45歳って、その時の倍以上生きてるわけだし
そのぶん経験を重ねてきてるから
20の時よりも感情をたくさん知ってる。
つまりわたしたちは、年を重ねれば重ねるほど
感情のダイナミックレンジが広くなっていくわけ。

ね、毎回、この人のことが今までで一番好き!
って思うでしょ。
これは前の恋で広がった感情の幅を
使って恋ができるからってこと。

え?40越えてなんにも感じなくなったわよって?
そりゃああなた、ダイナミックレンジが-100~+100になったら
一つの目盛りなんてどうでもよくなっちゃうものね。

今回メールをくださったお客様はど真ん中の40代。
見た目も中身も魅力的で、
仕事ができて、会社で大事にされて
Aさん素敵ねえってため息がもれるような女性です。

Aさんは会社にいる男性の同僚が大好きで
その人もAさんのこと大好きで、仲良し。

とってもうまく行ってたし、これは恋心かな?
それとも信頼しあってる仲間かな?って感じだけど
ちょっとだけ物足りない。

だけど会社の中でのことだし
仕事に差し支えちゃったら大変!
だから、40代らしい広いダイナミックレンジの中の、
真ん中のちょこっとだけを使って

彼女は恋をしていました


人はみんな、自分の感情のダイナミックレンジを
フルに活用したいものです。

感情だけじゃなくて、
能力とか可能性とか、
自分の役割とか、
宿命とか、
恋愛相手だってそこそこじゃなくて
運命の相手と出会いたい。

年を重ねてダイナミックレンジの幅が広くなればなるほど、
人は端から端まで知りたくなるの。

大人だから余裕をもって、と
真ん中のちょこっとだけを使って恋をしていた彼女は
フルパワー使いたくなりました。

でもね、ちょっと怖い。
だけど使いたい、だってどうなるのか知りたいもの!

と思ってたところに
ある事件が起きて、
彼女は図らずもフルパワーを引っ張り出されてしまいました。

自分で選んで自分で引っ張り出したならば
覚悟もできたってもんだけど、
あふれそうな思いだったところにあと一滴たらされて
一気に崩壊したのです。

真ん中のちょっとだけの目盛りを使った恋が
一気に何百倍も大きくなって、
自分の持ってるダイナミックレンジの
端から端までを使わざるを得なくなったとき、
人は知らない世界を見ることになります。

だって、感情って事実の世界よりも広いもの。

この現実に起こっている1ミリのことを、
虫眼鏡で見るような感じ。

ほんの少しの彼の動きが増幅されて
すべてが意味のある事のように見えてしまう。

彼女はいつも使ってるわけではないボリュームを
急に全部使わざるを得なくなって
どうにもこの状況に太刀打ちできなくなったのです。

自分で持ってるダイナミックレンジでも、
ボリュームを最大にされれば聞いたことのない大音量が
いきなり流れ出してしまう。

わたしたちは、びっくりしないために
無意識のうちにほどほどのところで
ものを感じようとしてるけれど、

自分でボリュームを最大にするつもりがないうちに
人からいきなり回されると
ぎゃああああああああ!!!!!といって
逃げ出すほどの衝撃になるわけさ。


だからね、
まずわたしたちが知っておかなくちゃならないのは、
年を重ねれば重ねるほど
感受性が低くなるのではなくて
ダイナミックレンジが広くなっていってるということと、

そして、基本的には
端から端まで使うためにあるわけじゃなくて
感情を安全に使うためのもんだってことだ。

自分で上げるならいきなりの大音量に対応できても
不可抗力だと自分の感情でも対応できないよ。

もし、何か事件がおきて
ボリュームを最大まで上げられてしまったとしたら
やることは一つ。


逃げろ!!!!!!

ただこれだけ。
いやあのね、いいのよ逃げて。
立ち向かわんでいいし、
ましてやボリューム下げに行かなくていいし、
ただ耳をふさいで布団をかぶって
音のない世界に行っていいの。

しばらくしたら、
あら?これはどうもオバケが叫んでるんじゃなくて
ボリュームがなんかの拍子に最大になったんだな
ってわかるから。

それがわかったら次は、

片手で耳を押さえ、
首を傾け肩でもう片方の耳を押さえて、
ガンガン大音量がなってる中を
勇気を出して手を伸ばしながら
必死こいてボリュームを下げる。


落ち着いて落ち着いて落ち着いて。
そのくらい逃げたり様子をうかがう時間は
わたしたちの暮らしの中に必ずある。

職場で辛かったら休んで大丈夫。
生きるための仕事なのに、
生命が脅かされるなんて本末転倒。

彼と何かあったとしても
布団かぶってるうちに
彼があなたを嫌うことはない。
彼とのかかわりがなくなってしまうこともない。

なぜなら、布団をかぶってる間でも
あなたが彼を好きでい続けるのと同じで
彼もそのくらいの時間では
あなたへの心が変わることはないから。

あなたが不安なら
彼も不安だし、

あなたが彼を大好きなら
彼もあなたを大好き。

嫌われるんじゃないかな?と思ったら、
彼だって嫌われるんじゃないかな?と思ってる。

そのくらい、
ちゃんと同じ事件に巻き込まれた当事者は
気持ちがおんなじ。

1ミリの目盛りの事件なら、
1ミリを測れる定規で測ること。

虫眼鏡で見て
でかい!!!
と思わないこと。

たった1ミリの彼の動きは
彼にとって1ミリ、あなたにとっても1ミリ。

ふくらまさないで大丈夫。
だって当事者同士はいつも同じことを共有しているから。

大事なのは、
同じことを共有するからこそ
彼とあなたは同じ定規で
ものごとを測らなければならないということ。


あなただけが虫眼鏡で見てしまったら
大きな虫に食われてしまう。
だけどそれ妄想だからね。

虫眼鏡で見たら、虫はでかいもんね。

1ミリの事件は二人にとって1ミリの事件。
1ミリの虫は、二人にとって1ミリの虫。

同じ物事を同じ定規で計れば
カンタン。

とはいってもまあ、
同じ定規を持つための秘訣もあるから、
次の時それを書こうね。


ようは、あなたと彼は同じ物事を
同じように共有したとき、
同じように感情を持つってことよ。

もちろんダイナミックレンジが広い方にとっては
小さく感じるから、
虫眼鏡で見たくなるかもしれないけど

そこは自分のコントロール。

布団という安全なところで
虫を大きく細かく見てみたいという
好奇心はちょいと置いておいてね。

大丈夫だから心配しなくても。
同じ1ミリはだれにとってもちゃんと1ミリ。
事実はいつも誰も裏切らんよ。

いい人生を。


タロット占いランキング

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村

喉から手が出るほど欲しかったこの肉体☆大人の恋愛秘密基地

タロット占いラーヤの大人の恋愛秘密基地でいす

最近思うのは、ずっと果てしない昔、
次元のどこかにわたしたちのスピリットがまとまって
ウニョウニョ存在してたんじゃないかなってこと。
もしかしたらそのウニョウニョのカタマリは
神様とか宇宙って呼ばれるものだったりとか。

ウニョウニョのわたしたちは最初は単細胞で、
気が遠くなる中ですこーしずつ発展していって、
なんとなくもっと多角的に多細胞的になっていったんじゃないかなあ。

そうすると、ウニョウニョのスピリットのままじゃ物足りなくなってくる。
そりゃあスピリットはすごく自由で何でもできて、
どこにでも行ける。
それでも、わたしたちは物足りなかった。

だって、そのころわたしたちはもう、
愛や誇りや存在への疑惑や闘志っていう
ものすごい他者への意欲が芽生えていたもの。
だけどなーんにもないことに気づいてた。
強く強く強く思っても、
もっともっと激しくありたいと思っても、
スピリットのままじゃ、ゼロ。

そうである、という事実があっても、
それが外に表現できなかったり、
到達しないことはとても狂おしくて、
わたしたちはなにか印を残したくて、
形にしたくて、
答えが欲しくて、
そして気づいて、
夢をかなえるためにこの肉体を手に入れようと思った!

わたしは思うんだ。
あなたの肉体は、
あなたのスピリットがのどから手が出るほど欲しがって、
体をくださいとお願いしてお願いして、
ようやく神様から与えられた
とてつもない強力な意欲実現のための実践的道具だと。

慈しみ抱きしめたい思いはその腕と手が実行する。
あなたの眼は愛する人の形を映し出し、
その鼻は生きてる匂いを感じることができる。
しっとりとしたベルベットのような声で空気は震え、
命の種は肉体の内部へと流し込まれる。
顔の筋肉はあなたの感情をかたちにするし、
震動の大小はその強さを伝え、
歩幅は勢いを表し、
肌は温度で濡れ、
生み出された液体は頬を伝う。

それは全部、わたしたちが太古の昔、
のどから手が出るほど欲しかったものだ。
 
スピリットは、
抱きしめるために、
愛するために、
もっともっと表現するために、
ベクトルの先に行くためにこの肉体を欲しがった!

そう、あなたの肉体は、
あなたのスピリットがやりたいことを実践するためにあるってこと。

たとえば会社に行って好きな人がそこにいたら、
あなたのスピリットはきっと、
この人が大好き、もっと見たい、
声を聴きたいと思うでしょう。

そしたらあなたのスピリットは
肉体を操縦して「おはよう」って喋らせて、
顔の筋肉を動かして笑顔を作るの。
 
もちろんトレーニングがいる。
鏡を見て、何回も何回も顔や口の筋肉を動かす練習がいる。

わたしたちは、のどから手が出るほど欲しかった
この目的達成の道具をもって生まれてきた。

方法があるってなんてうれしいこと!

年老いるだろう、欠損するかもしれない。
使えないところだってある。
肉体がある短い時間、
欲しくて欲しくてたまらなかったこの道具を使おうよ。
使えるって。
だって欲しくてたまらなかったじゃん!
欲しかったときのこと思い出そうよ!

みんな忘れてるんだよ。
体を持った人間は、それがすごく欲しかったもので、
スピリットを実行するために手に入れようとしたってこと。
 
肉体があるから時間に縛られ距離に縛られ、
人間関係に縛られ、
組織や社会のシステムや人の評判に縛られてしまって、
スピリットが一体何を考えていたのかをすっかり忘れてる。

今のままだったら声と引き換えに足をもらった人魚姫だ。
ようやく手に入れた肉体を使うのはすごく痛くて、
不自由で制限があって。
だけど、人魚姫はその足であの人の側に行ける!

思い出して、そしてその肉体が割と上手に使えるうちにもっと動かして。
スピリットが肉体から追い越されないように。

スピリチュアルなものがブームだったり、
好きだったりするのは当たり前。
その喜びはみんな知ってるもん。
だけどこの世は龍から生まれ変わっただけでは生きていけない。

スピリチュアルなものに触れて癒しが必要なのは、
肉体をおりこうさんに動かすためよ。
だいじょうぶ。あなたの肉体は清潔で、活用できる。

そして わたしたちはけっして海の泡になったりしない。
だいじょうぶだから。

※この記事は2015年にアヴァンティコラムに掲載されたものを加筆修正したものです。 




タロット占いランキング

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村
 

東京日本橋開催第7期生ラーヤタロットスクール特別セミナー

こんにちは。タロット占いラーヤです。
ラーヤメソッドをつかった大アルカナ教室のお知らせです。
いよいよ東京日本橋にて第7期春季開講です!

2017年5月24日(水)12時00分~18時00分の
6時間で大アルカナをみっちりと学びます!


当スクールでは、ラーヤメソッドを使い、
今までにない勉強の仕方でその日からタロット占いができるように学習します。
東京校は、より長い時間をかけてみっちりと学習し、
また一対一のタロット鑑定を体験いただくことができます。


東京校特別プログラムは下記のとおりです。

 ☆特別カリキュラムセミナーのプログラムはこちら
(赤文字のプログラムが今回セミナーの特別カリキュラムです)

1.タロット占いという占いのあり方
2.自分の人生と占いの関係性
3.あなたにもある!タロットリーディングをするときの不思議な力
4.大アルカナ前半解説
5.大アルカナ後半解説
6.これがあれば占えるタロット占い2つのカギ
7.ラーヤがあなたを本気で占います!
占いについても、ご本人のお悩みについても徹底的にご質問OK。
★実際にあなたを占うタロット体験(お一人様15分前後)

8.自分で占ってみよう!
ラーヤメソッドに沿ってセルフ占いレッスン(解説つき)
みっちり6時間を使って徹底的に学習します。


さてさて、

・自分でタロット占いができるようになりたい!
・タロットカードは持っているし、解説書もあるけど、
自分で占うとさっぱり分からない。

・解説書の意味のなかでも、
どのキーワードを読めばいいのかわからない。
・イメージからストーリーを作るって言うけど、
そもそも話が浮かんでこない。
・どうしても悪いカードばかりに目がいってしまう。


今回の講座は、そんなあなたに贈る【大アルカナ集中タロット教室】です。

タロットカードは78枚もありますが、
それを全部使って占いをするのはとっても難しいもの。
まずは22枚を使った大アルカナ占いで、
はっきりとした占い結果を出すコツを学んで行きましょう。
これができれば、全78枚を使った占いにもすぐに取り組めます。

タロット占いに必要なのは、カードとカードの間にある、
カードには出てきていない因果の部分です。
このタロット教室では、その部分をどうやって読み取ればいいのか、
プロが行っている方法をそのままわかりやすくお伝えします。


そしてなんと、恋愛・相性占い、仕事運占いについて、それぞれ
ジャンル別キーワードをわかりやすい
無料ラーヤメソッドテキストでお渡しします!


本屋さんで買うテキストには、
全部ひっくるめた総合的なキーワードしか書いていないもの。
それを読んでも、あなた自身の占いの結果に、
一体どのキーワードを採用すればいいのかさっぱりわからないですよね。

あいまいなキーワードをつかって
現実的な結果を出すのはとっても難しいのです。
このタロット占い教室では、ジャンル別にキーワードを学習し、
大アルカナだけではっきりとしたタロット占いの結果を出せるように学習します。

タロット占いのコツを理解すれば、大事なチャンスのつかみ方、
運気を生かす方法、そして恋愛の行方や彼の気持ちを
自分自身で読み取る事ができるようになり、
悩み迷うときにも、すぐに解決のカギを得ることができますね。

さあ、あなたも1日講座で、
わかりやすい大アルカナタロット占いのコツを学びましょう。


大アルカナだけでこんなに占える!
自分で占えるセルフタロット占い教室
【大アルカナ特別集中講座 先着3名様まで


日時: 5月24日(水)12時00分~18時00分
 

場所:東京都中央区日本橋本石町2-1-1アスパ日本橋オフィス

受講料
 30000円(消費税込) お支払いは銀行振り込みです。
(ライダー版タロットカードを使用します。
お持ちの方は受講料が28000円になりますのでお声掛けください。

 ラーヤメソッドをつかった大アルカナ特別テキストは無料プレゼント!

カードはライダーウエイト版を使用しますので、
お持ちの方はご持参ください。
絵が同じであればどの版もOKです。

プログラム
 ・タロット占いという占いのあり方
 ・自分の人生と占いの関係性
 ・大アルカナ前半解説
 ・大アルカナ後半解説
 ・これがあれば占えるタロット占い2つのカギ
 ・ラーヤがあなたを徹底的に占います!
 占いについてもお悩みについても徹底的にご質問OK。
  ★実際にあなたを占うタロット体験(お一人様20分)

 ・私の悩みを占ってみよう!ラーヤメソッドに添っての解説
みっちり6時間を使って徹底的に学習します。

ご持参いただくもの
・筆記用具
・お持ちの方はタロットカード

 講師:タロット占いラーヤ
経営者と働く女性専門タロット占い師:
ラーヤコンサルティング株式会社代表取締役


大アルカナだけでこんなに分かる!
大アルカナ特別集中タロット教室東京日本橋開催!


お申し込みは下記のフォームからお待ちしております。


お申し込みはこちらから



タロット占いランキング

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村
霊視&タロット占いのご案内

霊視&タロット占いはこちらからご予約・お問い合わせください。48時間以内に折り返しご連絡いたします。

タロット占いのみご希望の方はこちら

45分のタロット占いのみをご希望の方は占い師の部屋チャットルームで承ります。
下のバナーからご予約ください。ご希望の時間帯に開設されていない時にはお問い合わせフォームからご希望の日時をお知らせくださいませ。

タロット占いラーヤコンテンツ

「タロット占いラーヤの光輪タロット」Yahoo占い/BIGLOBE占い/ニフティ占い/Ameba占い館にリリースされています。




福岡渡辺通りの霊視占いハウス04ギャラリーオフィシャルブログ。ラーヤの15分霊視はここで行います。タイミングが合えばとってもお得!




【ラーヤモバイル電話占い】
鑑定歴6年~15年のベテラン占い師が確かな技術とお客様への愛を携えて待機しております。

人気ブログランキングにほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへにほんブログ村

人心操る凄絶霊視ラーヤの光輪タロット

※Yahoo占い
http://charge.fortune.yahoo.co.jp/com/lay/
※BIGLOBE占い
http://com.ddef.jp/lay/biglobe/
※ニフティ占い
http://www.nifty.com/lay/
※Ameba占い館SATORIプレミア占い
https://amb-uranai.ameba.jp/layah
※光輪タロットスマホアプリ版
http://sp.ddef.jp/lay/

携帯キャリア公式メニュー「ラーヤの光輪タロット」はこちら
Docomo Dメニュー → メニューリスト → 占い → 西洋占い
SoftBank My SoftBank → メニューリスト → 占い
auポータル → メニューリスト → 占い → タロット

ラーヤタロットスクール





九州最大の生徒数を誇るラーヤタロットスクールでは、博多駅本校・東京日本橋校・大阪校にてプロフェッショナルクラスのための大アルカナセミナーを行っています。
このセミナーでは、ラーヤメソッドを使って現実的な生活を安心して送れるよう、タロットカードを簡単に読み取る方法を学びます。あわせてこれがあると簡単に一人占いができる、タロット占いに必要な2つのポイントをお伝えします。
また、中上級コース・上級コースのラーヤタロットスクールプロ養成コースでは、心理学、マーケティング、ブランディングを学びながら、トッププロとして活動できるよう仕事づくりをしていきます。



Twitter プロフィール
アクセス