このたび、いよいよラーヤタロットスクール大阪校として「大アルカナ一日集中タロット教室」を開講できる運びとなりました。

この講座では、ラーヤメソッドを使って今までにない勉強の仕方で、
あいまいではない現実的な手段を読み取る方法を学習します。
とくに大阪校では、より長い時間をかけて学習し、
また一対一のタロット鑑定を体験いただくことができます。

大阪校特別プログラムは下記のとおりです。

 ・タロット占いという占いのあり方
 ・自分の人生と占いの関係性
 ・大アルカナ前半解説
 ・大アルカナ後半解説
 ・これがあれば占えるタロット占い2つのカギ
 ・ラーヤがあなたを本気で占います!
 占いについてもお悩みについても徹底的にご質問OK。
 ★実際にあなたを占うタロット体験(お一人様20分)

 ・自分で占ってみよう!ラーヤメソッドに沿ってセルフ占いレッスン(解説つき)
みっちり6時間を使って徹底的に学習します。


さてさて、

・自分でタロット占いができるようになりたい!
・タロットカードは持っているし、解説書もあるけど、
自分で占うとさっぱり分からない。

・解説書の意味のなかでも、どのキーワードを読めばいいのかわからない。
・イメージからストーリーを作るって言うけど、そもそも話が浮かんでこない。
・どうしても悪いカードばかりに目がいってしまう。


今回の講座は、そんなあなたに贈る【大アルカナ集中タロット教室】です。

タロットカードは78枚もありますが、それを全部使って占いをするのはとっても難しいもの。まずは22枚を使った大アルカナ占いで、はっきりとした占い結果を出すコツを学んで行きましょう。
これができれば、全78枚を使った占いにもすぐに取り組めます。

タロット占いに必要なのは、カードとカードの間にある、
カードには出てきていない因果の部分です。
このタロット教室では、その部分をどうやって読み取ればいいのか、
プロが行っている方法をそのままわかりやすくお伝えします。


そしてなんと、恋愛・相性占い、仕事運占いについて、それぞれ
ジャンル別キーワードをわかりやすい無料ラーヤメソッドテキストでお渡しします!


本屋さんで買うテキストには、全部ひっくるめた総合的なキーワードしか書いていないもの。それを読んでも、あなた自身の占いの結果に、一体どのキーワードを採用すればいいのかさっぱりわからないですよね。

あいまいなキーワードをつかって現実的な結果を出すのはとっても難しいのです。このタロット占い教室では、ジャンル別にキーワードを学習し、大アルカナだけではっきりとしたタロット占いの結果を出せるように学習しましょう。

タロット占いのコツを理解すれば、大事なチャンスのつかみ方、
運気を生かす方法、そして恋愛の行方や彼の気持ちを
自分自身で読み取る事ができるようになり、
悩み迷うときにも、すぐに解決のカギを得ることができますね。

さあ、あなたも1日集中講座で、わかりやすい大アルカナタロット占いのコツを学びましょう。


【大アルカナだけでこんなに占える!
自分で占える大アルカナ一日集中教室】
申し訳ありませんが会場の広さの関係で先着7名様とさせていただきます


日時: 2016年1月24日(日)12時30分~18時30分

場所: 大阪市淀川区西中島のオフィスビルです。改めてご連絡いたします。
受講料: 25000円(消費税込) お支払いは銀行振り込みです。
(ライダー版タロットカードを使用します。ご購入希望の方は別途2500円でご用意しておりますのでお声掛けくださいませ)

 ラーヤメソッドをつかった大アルカナ特別テキストは無料プレゼント!

カードはライダーウエイト版を使用しますので、お持ちの方はご持参ください。絵が同じであればどの版もOKです。

プログラム
 ・タロット占いという占いのあり方
 ・自分の人生と占いの関係性
 ・大アルカナ前半解説
 ・大アルカナ後半解説
 ・これがあれば占えるタロット占い2つのカギ
 ・ラーヤがあなたを本気で占います!
 占いについてもお悩みについても徹底的にご質問OK。
  ★実際にあなたを占うタロット体験(お一人様20分)

 ・自分で占ってみよう!ラーヤメソッドに沿ってセルフ占いレッスン(解説つき)

ご持参いただくもの
・筆記用具
・お持ちの方はタロットカード(ウエイト版・ライダー版)
・軽いおやつ、飲み物、(途中で30分の休憩をとります)

 講師:タロット占いラーヤ
経営者と働く女性専門タロット占い師:
ラーヤコンサルティング株式会社代表取締役


大アルカナだけでこんなに分かる!
大アルカナ特別集中タロット教室新大阪校開催!

申し訳ありませんが会場の広さの関係で先着7名様とさせていただきます。
ご希望の方はお早めにお申し込みくださいませ。
お申し込みはこちらから
お問い合わせはアメブロからメッセージくださいませね