タロット占いラーヤでございます。


去年の秋ごろから近所の整体に行っています。
で、その整体に行くと、とても体調がいいんですね。


体調がいいというか、気がぐるぐるまわっている感じ。
それで最近気がついたんですが、
どうも五感が以上に敏感になってきているらしいのです。



具体的にどうなるかって言うと、
耳がね、ものすごくよく聴こえるんですよ。

それも、小さい音が聞こえるわけじゃなくて
普通なら聴こえないはずの音が聴こえる。


どうも、人間の耳に聞こえない周波数の音が聴こえてるみたいなんですよね。


私は管楽器奏者なのでそもそも耳は悪いほうではなくて、
0,5Hzの音の違いだって分かる(つもり)。


なんだけど、どうも最近違うぞ?
聞こえるべきじゃない音が聞こえてくるぞ?


具体的に何の音かというとですね、たとえば


セコムの音、

カーナビの音、

赤外線カメラの音、

自動ドアの音、などなど。


これって、普通聞こえない音ですよね?
つーか、音してないよね?


道歩いてるでしょ、そうすると大音響できゅいーんっって音がするんです。
なななななんんだ?と思って顔を上げると
カーナビ(テレビ?)つけた車が走ってる。


住宅街歩くでしょ?
角を曲がると大音響でこれまたきゅいーん!って音がする。
うわっとと思って顔を上げるとセコムのシールですよ。


最初のころは、セコムって、こんなでかい音するんなら
そりゃ泥棒も逃げるわ、って思ってたんですが、
どうもその認識は間違ってるようだね?


しかも、ほら、最近セコムに似せたシールあるでしょ?
セコムつけてるわけじゃないのに、セコムつけてますよーって
思わせる、防犯のためのシール。
あれとか、防犯カメラ風のおもちゃのカメラ。


音しないのに、何のためにあるんだろう?って
思ってましたがどうもなんか違う。


あの音、聞こえてる人がいたらぜひ連絡して欲しいです。
どんな音かって言うと、耳をふさいで走って通り過ぎたいような
大きくてやらし~い音。


このまま私、どっかの方向に進化していくんだろうか



【経営者の運を上げる福のカギ】その23
あなたの体はまだ発展途上。体が成長すれば運はその分大きくなる。