というのは、私の母の言葉。

つい先日、母の誕生日のプレゼントを買いに、靴屋さんに行きました。
 とはいえ、ふつうの靴屋さんではありません。

も~のすごい足の知識と、靴の在庫量と、
お客様の足と靴を一致させる情報量を持つスタッフがいる靴屋さんです。

扱う靴への自信、自分自身の知識への自信、
それからお客様を喜ばせることに対する技術への自信。

そのお店にいることで、母も私も本当に満足することができました。

 これを読んでるあなたもきっと言えると思います。
「うちの商品を選んでくださって、本当に良かったです。」

でも、あなたの社員はこの言葉をいえますか?

正社員からパートの方、バイトの方々まで、
全員が商品とサービスに自信を持っているかしら。

来年、まず始めることは、あなたが末端の社員と言葉を交わすこと。

そして、社員に伝えましょう。 「ありがとう。」と。

「あなたがいるから、会社が動く。」
この気持ちを伝えることが、社員を育てます。

社員が育つと会社が育つ。
会社が育つと、あなたが幸せになり、あなたの社員が幸せになり、
そして、家族が幸せになります。

子どもの健やかさと幸せは、豊かな未来を作ります。

あなたが来年も幸せでありますように。
良いお年をお迎えくださいませ。


----------------------------------------------

Yahoo!占い「ラーヤの光輪タロット」新メニュー続々更新中です↓

彼から見て、今2人はどれだけ心通じ合ってる? どこまで進展してる?[new]

彼が今、本当に大切に想い、愛し、優先してるのは……ズバリあなた?

極限霊視! 彼は今どれだけあなたの愛を求めてる? 身体を欲してる?

この苦しい愛を貫いたら、彼はあなたに何をもたらし、何を奪ってく?

Yahoo占いぞくぞく更新中です↓
kourin-tarot_L





タロット占いランキング

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村