さてさて!

2017年最後のセミナーは
特別カリキュラム大アルカナセミナー大阪校です!

日程:大阪校 (1)2017年12月10日(日)12時00分~18時00分

特別カリキュラムを使って大アルカナを集中的にまなぶセミナーです。
九州最大のタロットスクールがいよいよ大阪で開講します。
どうぞこの機会をご活用くださいませ。

これまでのカリキュラムとの大きな違いは、
1.まずタロット占いとは脳をどう使って読むのか、
どうストーリーを組み立てるのかの仕組みをお伝えします。
そのあと受講生様お一人お一人に対して、
効率的なリーディングをするためにはどの能力を使えばよいのかを読み解いていきます。
一人一人違うこの脳の場所を知ることで最も効率的なタロット学習はもちろんのこと、
ご自身の人生を安心して選択していくことができます。

2.もう一つは、授業の後半で受講生様を直接鑑定し、
タロット占いとはどういうものなのか、
プロがどういった形で物事をお伝えするのかを体験していただきます。

この2つを知ることで、独学では難しかったタロットリーディングを
より具体的にカラフルにすることができ、
カードからだけではなく、
カードとカードの間から読めることが増え、
何をどう読めばよいのかがわかるようになります。

このセミナーは、次のような方におすすめです。

・自分でタロット占いができるようになりたい!
・タロットカードは持っているし解説書もあるけど、自分で占うとさっぱり分からない。
・解説書の意味のなかでも、どのキーワードを読めばいいのかわからない。
・イメージからストーリーを作るって言うけど、そもそも話が浮かんでこない。
・どうしても悪いカードばかりに目がいってしまう。

タロットカードは78枚もありますが、
それを全部使って占いをするのはとっても難しいもの。
まずは22枚を使った大アルカナ占いで、
はっきりとした占い結果を出すコツを学んで行きましょう。

これができれば、全78枚を使った占いにもすぐに取り組めます。

タロット占いに必要なのは、カードとカードの間にある、
カードには出てきていない部分。
このタロット教室では、その部分をどうやって読み取ればいいのか、
プロが行っている方法をそのままわかりやすくお伝えします。

そしてなんと、恋愛・相性占い、仕事運占いについて、
それぞれ ジャンル別キーワードをわかりやすくテキストでお渡しします!

本屋さんで買うテキストには、
全部ひっくるめた総合的なキーワードしか書いていないもの。
それを読んでも、あなた自身の占いの結果に、
一体どのキーワードを採用すればいいのかさっぱりわからないですよね。

あいまいなキーワードをつかってはっきりと
占い結果を出すのはとっても難しいのです。

このタロット占い教室では、ジャンル別にキーワードを学習し、
大アルカナだけではっきりとした
タロット占いの結果を出せるように学習しましょう。

タロット占いのコツを理解すれば、
大事なチャンスのつかみ方、 運気を生かす方法、
そして恋愛の行方や彼の気持ちを
自分自身で読み取る事ができるようになり、
悩み迷うときにも、すぐに解決のカギを得ることができますね。

さあ、あなたも1日講座で、
わかりやすい大アルカナタロット占いのコツを学びましょう。

大アルカナだけでこんなに占える!
自分で占えるセルフタロット占い教室 特別カリキュラムセミナー大阪校

【大アルカナ特別集中講座特別編】

日時:  2017年12月10日(日)12時00分~18時00分
場所:追ってお知らせします。梅田・福島・本町当たりの会議室です。
受講料 タロットカード付き25,000円。(カードをお持ちの方は23,000円となります)

大アルカナ特別テキストは無料プレゼントです!
カードはライダーウエイト版を使用しますので、お持ちの方はご持参ください。  

講師:タロット占いラーヤ
経営者と働く女性専門タロット占い師:
ラーヤコンサルティング株式会社代表取締役

大アルカナだけでこんなに分かる!
大アルカナ特別集中タロット教室 
特別カリキュラム編 大阪校開催です!

お申し込みはお電話092(412)3331(8:00~17:00)か、
下記のフォームから今すぐお申し込みください。

お申し込みはこちらから

お待ちしております!


タロット占いランキング

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村