経営者と働く女性専門 霊視&タロット占い 光輪タロット占いラーヤオフィシャルブログ

福岡 タロット占いラーヤの経営者と働く女性専門タロット占いのブログ。霊視。光輪タロット。福岡のタロット教室。正統派タロットで天職と宿命判断。ラーヤコンサルティング株式会社

占い師あるある

10/21(日) 賢龍雅人先生きたる!
「星を重ねるシナストリー完全講座」
占星術ソフトの設定や使い方と相性占星術の基礎とシナストリーを解説。
もちろん出生図の読み方もしっかりと。
お申込はこちら→http://www.layah.com/kenryu.html

色っていろいろ

占い師をしてると人と人とのつながりの結び方っていうのはいろんな色があるように見える。 わたしはその小さな結び目がたくさんあることが大好きで、 そこに幸せを感じるのはなんでかなって考えてみた。

わたしに見える糸とその結び目にはひとつずつ色がついているっぽい。

たとえば恋をしたなら好きの赤い結び目が最初はひとつ。 なにかをともに共感したなら、黄緑がひとつ増えて、 音楽が好きなら黄色がまたひとつ、絵が好きなら青がまたひとつ、 顔が好きなら紫がひとつ、遊びの計画を立てたらピンクがひとつ、 仕事の話をしたら紺色が、未来の話をしたなら金色が。

そうやって一人の人との間でたくさん結ばれた結び目は、 色鮮やかで緻密で混沌とした組み紐になって、とてもきれいで、 ひとつふたつ結び目が切れたってぜんぜん平気で、 ほがらかで強靭なものに育っていくと思うんだ。

たくさんの結び目を作ってるときとても楽しいのは、 使われてる糸の色の違いが鮮やかで刺激的に見えて、 着物と帯を選んでるときみたいだからじゃないかな。 

占いのとき一番困る質問って

占いに来てくださるお客様からいただく質問で、 すんごい困るものがあります。

もうそれは本当にどう答えていいのか、 最初からすみずみまで話すべきなのか それともはしょっちゃっていいのか

すごーく悩みます。

その質問とは、 「その結果はどのカードが表しているんですか?」というもの。

タロット占いに来られるお客様というのは けっこうカードの意味をお勉強してる方が多いです。

そして、勉強熱心であればあるほど カードの意味に詳しくて、 この質問が出てくるのだと推測。

さて、この質問に対してどうして私が困るのか。

これは私のタロット占いの仕組みに原因があるようです。

他の占い師さんの頭の中はわからないけれど、 私の占いは一本の脚本やドラマを作るのに似ています。

たとえば占いでカードを10枚展開していたら、 その10枚というのは一本のドラマの10個の場面ということ。

10個の場面から一つの脚本が作られ、 それはとてもドラマティックなお話となって 私の頭の画面に表れます。

でですよ、私はお客様からいただくいろんな相談に対して、 このドラマの中から解答を探し、見たそのままを 言葉にしていくわけです。

途切れないある一定期間を表すドラマですから そこには質問以外のこともたくさんあるし、 全然関係ないテーマや他人の人生も みえてきたりします。

占いの結果を言葉にしているときには すでにカードよりもこの頭の中のドラマを見ているわけで、

そのドラマのこの部分が、 目の前に展開されているこのカード!とは いいきれないことが多いのです。

頭の中のドラマを見て、 さらに目の前のカードを見て固めて、 さらにもう一度ドラマに戻って、

ということをくりかえしながら そのドラマをより現実的に、具体的にして いま実行できる強く効果的な方策を探ります。

カードって、本に書いてあるキーワードよりも ずっとずっと情報量が多くて、 それもどのカードがどの意味、といえない一つの原因なのでしょうね。

とまあこういう感じで占いの結果を作り上げていくので、 カードとカードの間って言うか、 隙間を読んでいるときには 「どのカードがその意味なんですか?」と聞かれても 正直答えられません。

いまそういった質問をいただいたとき どう答えているかというと、

もごもごしながら 一から説明しております

私はこういった頭の働きで占いをするけど、 その仕組みをよりわかりやすく伝えることは 占いの講師として、そして占い師として とても大事なことだと考えているので

一言でこれを説明できるよう、 言葉を見つけていかなければなあと考えています。

というわけでわたしがもごもごしても、 決してごまかしているわけではありませんので ご安心を(笑

霊視&タロット占いのご案内

霊視&タロット占いはこちらからご予約・お問い合わせください。48時間以内に折り返しご連絡いたします。

タロット占いのみご希望の方はこちら

45分のタロット占いのみをご希望の方は占い師の部屋チャットルームで承ります。
下のバナーからタロット占いラーヤにご予約ください。

タロット占いラーヤコンテンツ

「タロット占いラーヤの光輪タロット」Yahoo占い/BIGLOBE占い/ニフティ占い/Ameba占い館にリリースされています。



光輪タロットが入った「神秘のタロットワールド」アプリがリリース!



【ラーヤモバイル電話占い】
鑑定歴6年~15年のベテラン占い師が確かな技術とお客様への愛を携えて待機しております。

人心操る凄絶霊視ラーヤの光輪タロット

※Yahoo占い
http://charge.fortune.yahoo.co.jp/com/lay/
※BIGLOBE占い
http://com.ddef.jp/lay/biglobe/
※ニフティ占い
http://www.nifty.com/lay/
※Ameba占い館SATORIプレミア占い
https://amb-uranai.ameba.jp/layah
※光輪タロットスマホ公式メニュー版
http://sp.ddef.jp/lay/

※日本中の有名タロティストを網羅したアプリ版
神秘のタロットワールド


※携帯キャリア公式メニュー「ラーヤの光輪タロット」はこちら
Docomo Dメニュー → メニューリスト → 占い → 西洋占い
SoftBank My SoftBank → メニューリスト → 占い
auポータル → メニューリスト → 占い → タロット

占い師専門独立経営塾ラーヤタロットスクール





九州最大の生徒数を誇るラーヤタロットスクールでは、博多駅本校・東京日本橋校・大阪校にてプロフェッショナルクラスのための大アルカナセミナーを行っています。
このセミナーでは、ラーヤメソッドを使って現実的な生活を安心して送れるよう、タロットカードを簡単に読み取る方法を学びます。あわせてこれがあると簡単に一人占いができる、タロット占いに必要な2つのポイントをお伝えします。
また、中上級コース・上級コースのラーヤタロットスクールプロ養成コースでは、心理学、マーケティング、ブランディングを学びながら、トッププロとして活動できるよう仕事づくりをしていきます。




東京都中央区日本橋本石町2-1-1
アスパ日本橋オフィス
TEL:03-6214-2403(代)
Facebook
Twitter プロフィール
日本橋校・博多校アクセス
東京日本橋校
博多校
記事検索
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード